Eva Cassidy主要アルバムデータ

3日連続で、Eva Cassidy情報ですが、現時点で発表されているアルバムの中で、いわゆるコンピレーションを除き、集めるべきオリジナル・アルバムはどうやら下記の通り。

Live at Blues Alley

私的JAZZ名盤集Vol.2


Eva by Heart

私的JAZZ名盤集Vol.2


Imagine

私的JAZZ名盤集Vol.2


American Tune

私的JAZZ名盤集Vol.2


No Boundaries

私的JAZZ名盤集Vol.2


Time After Time

私的JAZZ名盤集Vol.2


You Tube動画で、彼女の素晴らしい歌声を是非聴いてみてください。


Autumn Leaves(at Blues Alley)
Over the Rainbow(at Blues Alley)

Time After Time(at Blues Alley)

What A Wonderful World(at Blues Alley)

People Get Ready(at Blues Alley)

You've Changed(at Blues Alley)

Cheek To Cheek(at Blues Alley)

Fields Of Gold(at Blues Alley)

Songbird

Bridge Over Troubled Water


Fields of Goldで落涙したアナタ、ぽちっとクリックお願いします。
人気ブログランキング