怪しいサラリーマン、笛吹き童子Mr.Sの厄落としライブ

去る3月15日(土)、大阪梅田の「いんたーぷれい8」にて常連のフルート奏者Mr.S氏の貸切ライブがあった。
ご本人の厄明け記念で、久々のステージとの事。
前日も月に一度の「おかんデー」で、マスターとギターのFさんによる大ブルース大会で盛り上がったところだが、ハチママも珍しく2日連チャンでの夜のお勤め。この日は完全な貸切で常連さんだけによるプライベート・ライブで、とても和気藹々とした雰囲気の中、8時過ぎ頃からライブが始まった。

Mr.Sの演奏は、これまで2〜3回しか聴いた事が無かったが、ドルフィーファンで、もろ僕好みのフルート。
マチュアでここまでやるかという、その演奏を紹介しよう。全7曲、厄じゃない約1時間のミニコンサート、お付き合いあれ。

まずは、オープニング。ママのMCからNow's The Time。

続いては、In A Sentimental Mood。

おつぎはGerogia On My Mind。

エリーゼの為に、明治チョコレートのテーマと見せかけて、実はSatin Doll。

水はいらん?Straight No Chaser。この日のハイライトの一つ。冴えまくりです。

ギターとのデュオで'Round About Midnight。これも良いです。

最後にNow's The Time take2。「おサルの籠や」とパーカーの関係やいかに?

ここで残念ながらビデオのバッテリーが切れてしまいました。

楽しんで頂けたら、ぽちっとクリックお願いします。
人気ブログランキング