Mr.S 2nd Live@8

先日予告していたフルートの名手Sさんの今年2回目のライブが
25日(金)にありました。本当ならその週末にレポートする
予定だったのが遅れていました。

というのも、翌日に7/11の発売日から狙っていたiPhone
やっとゲットできたんです。そのおかげで先週末はiPhone
いじりたおすので忙しかったという訳。
いずれ、iPhoneの使い勝手についてはレポートしていきましょう。

さて7/25のライブの模様を振り返ってみましょう。
始めにマスターが司会でSさんを紹介したのですが、Sさん、
いんたーぷれい8に来るまでは純クラシック畑で、ジャズ経験が
全く無かったとのこと。正直びっくりです。
今の演奏を聞けば、みなさんもきっと驚かれると思います。

ちなみに私の姉もヴァイオリンのプロですが、即興は苦手です。

1曲目は前回も演奏していたT.Monkの「Straight,no chaser」。