姫Band「(恐怖の)フリー八番勝負、その弐」の続き

9/27にアップした姫Bandライブの後半レビューです。

7曲目はディジー・ガレスピー・ビッグバンドの「Manteca」と
Led Zeppelinの「Trampled Under Foot」を足して2で割ったような曲。
1/2

2/2

8曲目はバラード。渋いです。
1/2

2/2

最後にブルースとメンバー紹介。

※本当は9曲目もあったのですが、これは割愛します。


ここの所、出張がちで、更新できない状況が続いていました。
この週末も駆け足の上海出張ですが、帰国後の3連休には
天満音楽祭」が控えています。

これは第9回を迎える大阪のアマチュア・ミュージシャンの祭典で、
今年は何と応募バンド数175組というから、日本全国を探しても、
ここまで大規模なアマチュア音楽祭は無いのでは?

今年も多くのインタープレイ8常連バンドが出場予定で、
熱い演奏を聴かせてくれると思います。

当ブログの読者のみなさん。

日頃インタープレイ8で、セッションを繰り広げている常連メンバー
の多種多様なバンド演奏など、多くのジャンルの音楽が一日楽しめて、
しかもタダ!

これは行くしかないでしょ。

ちなみにハチ常連バンドの出演予定は下記の通り。

■OAP2階【ワールド POPS with PIANO/つばさステージ】
  13:00-13:20 G8
  13:40-14:00 Power Note

■OAP24階 【フルタイムジャズ/風のステージ】
  15:50 たまみカルテット
  16:10 モザイクトリオ
  16:30 COL SET
  16:50 Iku Band
  17:10 BB-3
     (このバンドは初耳ですが、順番から見て恐らくハチ関係)
  17:30 Cante 70
  17:50 オイトコラサオン
  18:10 鷲見トリオ
  18:30 非常波

やっぱジャズはライブですよ。関西地区の皆さん、是非足を運んでみてください。