2月のハチママナイト

2月13日のハチママナイトは、珍しい事に本人が高血圧で体調を崩してお休みだった。
記憶にある限り、オカン・デーにママがお休みというのは初めてではないか。

月曜日には通院していると思うが、具合はどうだろう。
日頃から元気な姿を見慣れているが、ママももう75歳である。

お体には充分気をつけて健康でいて欲しい。ママのいないオカン・デーは
気の抜けたビールよりもいただけないのだから。

とはいえ、この日も常連バンド、オス・ガーロスの面々とテナーの姫さんが集まり、
熱い演奏を聴かせてくれた。

メンバー:Fuちゃん(g)/Hさん(b)/Sさん(ds)/マスター(p)/姫さんts)

まずはスロー・なブルースから。

続いてはThe Girl from Ipanemaイパネマの娘

3曲目


ラストは御馴染みのテーマソング。

ちなみに、この日は先日のマスターに続き、カウンターのアキちゃん
の誕生祝いも兼ねていました。という訳でフリージャズ調Happy Birthday!
アキちゃん、おめでとう!!祝你生日快乐!